Monday, November 3, 2008

Composition 2: てがみ

やまださん、おげんきですか。

わたしは ユーサラです。かんこくじんです。わたしは ソウルからきました。いまニューヨークで べんきょうします。そして わたしはコロンビアだいがくの よねんせいです。にじゅうにさいです。わたしの せんこうは けんちくです。たんじょうびは いちがつにじゅうしちにちです。

がっこうで にほんごを べんきょうします。わたしは さとうせんせいに にほんごを ならいます。にほんごは むずかしいですが、とても おもしろいです。

わたしは にほんの りょうりが すきです。ホラーえいがと クラシックおんがくも すきです。スポーツが あまり すきじゃ ありません。えが とても すきです!

えいごとかんこくごが よく わかりますが、ちゅうごくごとにほんごが あまり わかりません。フランスごも あまり わかりません。でも、ことばの べんきょうは いつも たのしいです!

もう 11がつです。ニューヨークは さむいです。ニューヨークの せいかつは いそがしいですが、とても たのしいです。たべものは たかいですが、おいしいです。いつも にぎやかです。そして べんりです。がっこうは いいです!クラスも いいです。ともだちとせんせいは しんせつです。わたしの へやは ちいさいですが、あたらしいです。きれいです。ニューヨークは すてきです。

にほんは どうですか。
わたしは らいねん 7がつ13にちに にほんへ いきます。

どうぞ よろしく おねがいします。

じゅういちがつ ふつか
ユー サラ

No comments: