Sunday, November 30, 2008

二十ねんごのわたし

はじめまして。わたしは ユーサラです。かんこくじんです。よんじゅうにさいです。わたしの こきょうは ソウルですけど いま うちは にほんの ほっかいどうに あります。ほっかいどうは いなかですから ひとが すくないです。でも しずかです。そして とても きれいです。ほっかいどうに たかいビルが あまり ありませんけど、とても ゆうめいな おんせんが たくさん あります。わたしと わたしのかぞくは おんせんが だいすきです。

かぞくは ろくにんです。おっとと おとこのこが ふたりと おんなのこが ふたり います。おっとは しんせつな ひとです。だいがくの ハンサムな きょうじゅです。わたしは ランドスケープ けんちくかです。しごとは いそがしいですが とても たのしいです。フリーランサーですから スケジュールは ふきそくです。わたしは しごとが すきです。

ほっかいどうの ふゆは とても さむいですが きせつの なかで ふゆが いちばん きれいです。 まいねん ふゆに かぞくと 雪花まつりをします。ほっかいどうの たべものは おいしいです。そして かぞくと一かげつに 四かい えいがをみます。わたしの よんじゅにさいの せいかつは とても いいです!

1 comment:

えーと、joie de vivre! said...

わたしはかんこくのえいががだいすきです。。たとえば:Full House, My Girl と大长今です。。 (n.n)