Wednesday, December 3, 2008

べんきょうしています。

しゅうまつに メトロポリタンびじゅつかんへ いきました。

にほんのえを たくさん みました。



そして うちへ かえりました。七面鳥を たべませんでした。

だいじょうぶですよ! 

わたしは いま おかしを たべています。

とても おいしいですが ごはんが たべたいです。

とも、べんきょうしに としょっかんへ いきます。

ごろごろしたいです。。

2 comments:

romain said...

おはよう ございます。
わたしは フランスじんのがくせい です。
あなたの blog は たのしい ですね。
おおい しゃしんが です。

Tara said...

びじゅつのクラスがありますか?あなたのうちはちかいですか?わたしのうちはとおいです。あなたのblogがすきです!