Monday, January 26, 2009

ふゆやすみ

わたしは ふゆやすみに かんこくへ いきました。
かぞくに あいました。わたしの いぬと あいました。
かんこくは さむかったですけど、とてもたのしかったです。
ははの おいしい りょうりを たべました。
かんこくに おいしい レストランが たくさん 
ありますから ともたちと いきました。
アメリカの えいがーBolt を みました。とても おもしろかったです。
にほんへ いきたかったですけど、えんが とても たかかったですから、
いきませんでした。TT でも、だいたい やすみました!

4 comments:

Norick said...

韓国は寒そうですね。でも、韓国はいっぱいおいしいものがあるし、テレビは面白いし、いいですよね。

本当はソウルで本場のカムジャタンが食べたいです。NYの韓国料理はまずすぎます。でも、私がちゃんとおいしいお店に行ったことがないだけかな?

yoda said...

にほんのどこへいってみたいですか?
そこでどんなことをしてみたいですか。

Anonymous said...

せんぱい、こんにちは
しゅうまつは どうでしたか
てんきが とても よかったですね。はやく はるに なりたいですね。
せんぱい、じゃ クラスで あいましょう!
-キム-

buttercup said...

こんにちは オンイ!はは
あたらしいクラスはとてもおもしろいですけどせんぱいがあいたいです〜ひひ
언니의 개그가 그리워요!