Sunday, March 8, 2009

おはようございます

もうにちようびのあさですね。みなさんのしゅうまっつはどうでしだか。

わたしはきんようびにヘランさんとKorean Townへいきました。
わたしだちはおなかがとてもすきましたから、かんこくのレストランでばんごはんをいっばいたべました。ちばをたべました。おいしかったです!そしてスパでたべものをかいました。うちへかえってほんをよんでたくさんねました。

わたしはきんようびにぜんぜんねませんでした。
どようびのごぜん7じからごご4じまでねました。
きんようびにスパでかったヤクルトをのんでコンピュータでしゅくだいをしました。6じはんにともだちとばんごはんをたべました。
わたしだちは Sushi of Gariへいきました。
わたしだちはおなかがとてもすきましたから、よくたべたかった。
ても、りょうりはとてもたかかった。
わたしだちはさんにん。おいしいすしを12だけたべました。
レストランをでました。
わたしだちはおなかがすきました!!!ですから、すしをたべたレストランのちかくのRikiにはいりました。Rikiはにほんのレストランです。
やすくておいしくてとてもよかったです。
めんたいスパゲ千がいちばんおいしかったです。
おなかがいっばくなりました。
うちへかえってテレビをみました。テレビはあまりおもしろくなかったです。
きんようびによんだほんをよみました。

いま、にちようびのごぜん8じです。まだねませんでした。

나는 왜이러고 사는걸까요

これはわたしがあいたいいぬ!ゴルバです~
 

1 comment:

Hyeran Hong said...

サラさん!!このいぬはとてもかわいいですね!わたしもいぬがほしいです!!
サラさんこんばんスペインへいきますね!!
きおつけてください!!