Wednesday, April 22, 2009

私のしっばい

6年前に 私がりょうしんとにほんへいたとき、きゅうしゅうで さるのやまへ いきました。 さるがかくさんおおくて おもしろかったです。
かおがあかいさるは かわいいでしたが、あまりしんせつじゃありませんでした。さわったり、めをみたり、たべものをあげたり しては いけません。
わたしはさるのめを 3secondsかん みてしまいました。
さるが わたしを アタックしてしまいました。
とてもへんです!



4 comments:

Hyeran Hong said...

サラさん!!
エントリはとてもおもいろいですね!!!
にほんのさらはこわいです。

Anonymous said...

こんにちは せんぱい
かをがあかるいさるは有名ですね。私も知っているから本当に会いたいです。

ーキムー

Sam said...

とてもおもしろいしゃしんだねええ。。。どうぶつがだいすきですか?

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

たくさんさるですね!さるの赤ちゃんはかわいいですが、ちょっと怖いです。きょうこうじゃありませんでしたか?